りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

エンドゲーム

今日は、病院行って、USJ行って、映画見てくるという盛りだくさんな1日でした。

見た映画は、アベンジャーズのエンド・ゲーム。

最近私は、マーベルの魅力に取り憑かれています。最高!

とりあえず泣いた。号泣。笑

エンドロール中半分は鼻すすってしくしく泣き、残りの半分は放心してた。涙止めないと帰れないからね。仕方ないね。

もうね、ネタバレしないけどね、伝説だよ!

マーベルスタジオが総力を挙げて作りましたって感じが最高!

オールスター勢揃い!

色々他の映画見た後に、もう一度見たいなぁって感じ。

誘導が上手いというか、見れば見る程面白くなっていくってところがすごい。商売上手!


で、見たおかげで、自分の作品に足りないものも分かった。

ためが、葛藤が足りない。

これを作るために、後冒頭をより良くするために、もっと執筆活動頑張るぞ!