りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

やる気が出ない

やる気が出ません。

知り合いに小説の冒頭を見せたらボロクソダメ出しされました。吐血

プロットから、書き直しです。

まぁ、ダメ出しされる事には慣れているので、仕方ない、直すかーで良いのですが。

全否定された訳でもないし、まぁ、書きたい事だし。1年くらい本気で取り組んで、そのくらいになったら、仕事ももっと結果出てるだろうし、2年くらい寝る間も惜しんで頑張って、そしたら自立出来るようになるかな。


そんなに頑張れるかな。


でももし出来なかったら、バイトするしかないなぁ。

言い訳するのやめよ。