りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

凹み

カメラの問題じゃなかった!

使いこなせない私のせいだった、、

だから聞いたのに答えてくれなかったじゃん! なんで!

なんかもう、とにかく凹んでいる。

どうせえっちゅうねん、マジで。

教えてくれる環境ラッキーとか言うけど、結局最終判断は私だからな、、

調べて勉強するのも私だし、、

そんなの当たり前かもしれないけど、、

立ち回りとかも何もかも下手、、

今回私が出来たの遅刻しなかっただけだと思う。マジで、、

何もかも勉強不足過ぎる。


、、もっと良い記事が書きたい。


それに、小説が書けてないのもある。書きたい。全体的に体力と精神力がない。集中力もない。


パフォーマンスを向上させたい。

もっとやれるはず。


まずは、早く寝て早く起きよう。