りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

寝坊

寝坊した、、

昨日遅くまでぷよぷよを始めてしまったせいです。

このゲームを入れた理由は、半身浴をしながら暇な時間に遊びたかったから。

何故か夜にやってしまったけどね。

反省。


しかし、そうなるともう、何もやる気が起きない。


昼ご飯は、昨日残したキノコと玉ねぎを煮たものにお湯と味噌をぶっ込んで味噌汁にしたものと梨。

あと、だしチーズ。

コーヒー。


昨日から、食べる量を減らそうと努力はしたいんだけど、つい食べてしまう病にかかっている。

昨日の晩御飯には、つい餃子と目玉焼きを食べてしまう失態を犯した。

今日も何だかんだ言って食べてしまいそうである。


自己管理出来る人ってすごいよなぁって。


すごいよなぁじゃなくて、ちゃんと出来ないとダメだよね。


あと最近考えているのは、カメラ教室に通う事。

お教室に通うか、個人レッスンを受けるかで迷っている。

個人レッスンは1時間5000円くらいで、喫茶店とかで先生とお話ししたり、どこか公園に集合してブラブラしたりするらしい。

お教室は、何講義かがパックになっていて、座学と実践と講評があり、宿題があるものもあるらしい。値段はピンキリ。


ただ私の求めている撮り方というよりは、趣味のスナップを撮りたい人向けに開講されてる教室が多くて何だかなあという感じ。


正直、教室代が高すぎて通うの難しい感じまである。

でも、始めるなら今感はあるんだよなぁ、、


しっかりしないとなぁ、、。