りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

とりあえず

とりあえず、クリぼっち阻止作戦、親の説得に成功した!

これで、チケットさえ取れればコンサートに行ける、、!


良かった〜。

親誘って一緒にいてくれないかもしれないなんて、マジでどうしようかと思った、、。

一緒にコンサートに行く恋人も友達もいないのに、これで親すら断られたら、もう本当に死んだ方がマシかと思った、、。


ちよっと元気出たから、お味噌汁作って梨切って食べた。

お味噌汁には、オクラと舞茸と生ハムを入れた。

生ハムは、お湯で茹でられてただのハムになってた。あ、生ハムって本当に生なんだなと思ったw


あとは、マジでチケットが取れるかどうかなんだよな〜。

絶対取りたいから、前夜は早く寝て準備しないと。

というより、今週は規則正しい生活をしないと。


クリぼっち阻止作戦成功なるか。

あ〜マジで焦った、、。頑張って生きよう。