りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

やってみた

はじめしゃちょーの動画を見ながら、ハンドクラップダンスを3分、3セットやった。

それでもじんわり汗かく。

昨日に引き続きできた。

マイナス思考に陥ったとき、踊ろうね。

ということで、踊れなかった事で凹まなくて済んだ。

汗かくと全てがどうでも良くなる。


あと、自分がすごくエリートのつもり、役に立つ人間のつもりでアグロすると意外とそれっぽい行動ができた気になれる。

わりと単純な人間。

とりあえず、うつってるんだけど、うつじゃないふり。

陽キャのふり。エリートのふりで人生乗り切ろう。

ミジンコとかアメーバになりたい🦠と思っているよりはマシでしょう、、