りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

実家の犬との逢瀬

実家の犬と会って来ました。

ミニチュアのくせにデカ過ぎてスタンダード登録も可能なダックスフンドです。黒タン。

いっしょにドッグカフェに行って、私はサンドイッチを食べました。

チョコは、犬用ドーナツを買ってもらってました。喜んですぐにペロッと食べてました。ういやつめ。

んで、カフェの近くの公園を少しお散歩して、買い物して帰って来ました。

父の運転する車に乗っての移動だったので快適。

チョコはもう14歳のおじいさんなので、夏の暑い時期はお出かけ出来ないので、寒くなるまで会えないかなぁという感じ。

あと何回会えるんだろう。寂しいなあ。

私が10代の頃に出会って、辛い時を一緒に過ごしたから、死なないで欲しい。

あと何年生きてくれるだろう。健康で長生きして欲しいな。

すごく可愛かったです。