りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

蛍光灯

蛍光灯が切れた。

ということで、蛍光灯を買いに電気屋に行った。

マンションで無料で貸し出してくれる脚立に乗って取り替えたけど、平衡感覚と筋力がなってないので危うくこけるかとヒヤヒヤした。

自分には向いてないと思うには、私はあまりにも努力不足みたいだ。

運動しないとな。

はじめしゃちょーの動画で、クラップダンスを2週間やって5キロ痩せたってダイエットしてた。

はじめしゃちょーでもダイエットするのに、私がしなくて良いはずがないよね。

2週間で5キロは極端だけども。

とにかく痩せて、全てはそれからだ。

あと、今日は刺身こんにゃくと春雨スープで腹を満たしたけど、明日はどうしようかな。

とにかく食べないダイエットは続かないんだから、動くダイエットするしかないんや。

ぼうっとツイッターしてる時間が1番もったいないから何とかしなきゃ。

楽しく生きないとね。