りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

私って

私ってバカだなぁ〜、、

ディレクターとやりとりしていて思った。

基本的に人と話した経験、敬語を使って話す経験、書く経験が足りな過ぎる。

使えない人材だよなぁ、、。

ディレクターと話していると落ち込んでくる。社長と話していても落ち込むけど、、。


まぁ、何してても落ち込む。


そんなに焦らなくても良いって母に言われたけど、じゃあ、いつから焦らなくちゃダメになるのか?


とりあえず、最低限言われた通りに仕上げる事は出来たけどさー、、。まぁそれが出来てるから、ある程度は、だから切られず働かせてもらえてるんだろうな、、。

だから、注文通りじゃないとお怒りの言葉が降りかかってくるのだ、、。


もっと繊細に言葉を操れるようになりたい。